
わ~

www.kabuki-bito.jp

染さま~!っていきなり馴れ馴れしくてすみません。

だってコレ読んでテンションが上がっちゃったんだもん。

大輔さんの役どころについて、

「追われて逃げる義経ではなく、戦いに向かっていく義経を打ち出したい。美しく、情熱的で、高揚すればするほど色気が出てくるのではないか。そしてそれは、(義経役の)タカハシ大輔さんそのものじゃないかと思います」。 ですって~。

きゃ~~、んだんだ。仰る通りだあ。

追われて逃げる大輔さんも中々色っぽいだろうと容易に想像出来るけど、ここは激しく戦って頂きたいもんね。

染様ありがとうございます。

ま、その後のとこ読んでややテンション下がってしまったのも事実なんだけど(自分の気持ちに嘘つけない)、とてもいい舞台になりそうで楽しみです。

スケーターが靴を脱ぐっていうのにも期待が高まりまする。

は~こうなるとますます、LOTFはもう一か月後にしてどちらもじっくり取り組めれば良かったのにとか思ってしまうけど。

まあ見てもいないうちから色々言ってもしょうがないしね。(でもこれからも言うと思うわw)

 

広告を非表示にする