読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり…

氷艶はあの事務所が企画発動させてしまったことで色々歪みが出ていると感じます。

 

終わり良ければ全て良し。その逆も然りですよ。

悪い予感というのは残念ながらハズレないもので、今日の「裏なんとか講座」はやはりバレエでいうところの「トゥシューズに画びょう、衣装隠される」の域を出ませんでした。

とりあえず場に不似合いなヘアメイクしてる御二人、めかし込み過ぎて痛かったです。

だけど気張った出で立ちで話す内容はショボいという。

氷艶に限らず、番組側は「宣伝させてやる」というスタンスなんでしょうね。

 

そして調子に乗ってぽーち話を重ねた人、またやっちゃったのねという感じ。

私はハッキリと気分が悪かったです。

きっと普段からそんな感じなんでしょうね。

その話を本人以外のこの方が話すのは2度目なのかな?その時から不愉快だったのにまたしても。鈴木さん、大輔さん嫌がってたよ、止めて欲しいです。

 

 

去年のフレンズ+でも感じたけど、大輔さんは良くも悪くも相手を調子に乗せてしまうところがあると思います。きっと一緒にいる人は楽しいでしょうね。自分のペースで話せますから。

だけどTVカメラがあるところでそれをやると痛い目見るのは調子こいた側ですよ。

 

 

「炎の~~」はまだ見てません。

 

ズムサタは見ました。

モッチーさん…いいかもしれんと思いました(何が)

聡明で美しく、そこはかとなく漂うSっ気w

そして良い塩梅にヌルい(ここ重要)

私は女子アナさんに偏見はないですよw

 

 

広告を非表示にする