読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たのしみ~

私は例のアニメを一度も見たことがありません。

別に毛嫌いしているわけでもなんでもなくて単純に興味が沸かないだけです。偏見は何もありません。

そのアニメきっかけで大輔さんの演技を観て貰うことも素直に嬉しいです。

おとついあたり、そのアニメに影響受けてスケートを始めた子が、スケート教室に向かったリンク先で大輔さんに遭遇しサインを貰って手が震えたと呟いてらして。

これってなんて可愛いくて良い話なんだろうかと思って。それこそアニメのちょっとしたスピンオフにでも使えそうな実話じゃなかろうか。と思った次第です。

 

 

大輔さんはインスタ更新。

氷艶やLOTFの宣伝もしてくれたら嬉しいです。

「自分の仕事の宣伝」というスタンスではなくて、

「自分がその仕事に関わっている一員」というスタンスで、自分が出演するショーの宣伝は積極的にSMSで発信した方が、主催者側や良い舞台にするべく頑張って仕事しているスタッフさんの為にもいいのではないかと私個人は思います。

 

昨日はLOTFのインタビュー記事が2件ありました。

natalie.mu

www.kateigaho.

ナタリーさん、そして我らが画報さん、カユイところに手が届くインタビューありがとうございます。

LOTFを語る大輔さんはいい顔してますね。

 

LOTFはお天気に例えるとスコーンと突き抜けた青空のようです。

モヤモヤと曇ったもんがなくてひたすら明るいの。

この奇跡を運んできたシェリルが太陽みたいな人だもんね。

 

何より、オファーを受けてくれた大輔さんありがとう。

決して簡単ではない決断をしてくれたことに感謝します。

おかげでまたパッション溢れるあなたが観られます。

 嬉しいです。

と~~~っても期待しています。

私の願いはとてもシンプル。前回よりダンスが上手くなっていますようにw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする