読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いい~・追記

 

KISS&CRYさんが気合を入れて下さってます。

 

髙橋大輔さん総力特集「KISS & CRY~氷上の美しき勇者たち 別冊 Dance!Dance!!Dance!!! 2017 春とあなたと – HeArt with YOU – 』」の撮影ウラ話を“ちょっぴり”公開! | インターネットTVガイド

 

f:id:patinon:20170309234108j:plain

 

 

キスクラさん、大輔ファンをメイキング動画で釣るという画報さんの手口を遠慮なしにパクって下さって…おかげで楽しか~であります。ありがとうございます。

にしてもフィギュア界の三十路のレジェンドをこうまでアイドル路線にハメ込むなんて、こりゃまた遠慮がないですね。

裸足でうつぶせにさせてゴロゴロさせたり、

「お名前を連想させるダイス」なんつって結構どーでもいいようなこじつけのサイコロをコロコロさせたり。

…キスクラさん、隅々まで正しいですってば。

こうなるとサブタイトルは見事にハマッているかもしれません。少し前のエントリーで散々デスッた私が間違っていたのねw

 

表紙の大輔さんも良かです。今までで一番好きです。

とりあえず、前に喰らわしたいとか書いたムチ、出しっぱにしてたのしまいましたよ。

 

追記

目次も掲載して下さいましたん。

 

 

f:id:patinon:20170310111857j:plain

インタビュー、OFFとONがあるんですね~。なるほどなるほろ~。

この場合のOFFがどんなのかはわからないし別の話になるんだけど、私は大輔さんのOFFっていうかプラベには案外興味がないんですよね。

大輔さんのこと、何でも知りたいとは思いません。だからポーチだとかそういう話は本人が話すなら構わないんだけど、他人に披露されると時として嫌~な気分になるのよね。

過去に本人が自ら話したことのある、ファンも知ってる既出の内容でも、他人がネタにすると気持ちが良くないことってあるわけで。あ、やば、私の中の執念深いヘビが顔を出しちゃったわw

 

キスクラさん重ねてありがとうございます。

 

 

 

広告を非表示にする