
お決まり過ぎる・追記

昨日、眠くて途中で断念し、アップしなかった記事です。

 

眠い…カユイ…ここ数年なかった辛抱たまらんカユさとの戦い、マジしんどいです。。。我慢出来ずについついポリポリ掻いちゃってダンナに注意されてます。でもやめられない止まらないで悪化する一方です。

「お願いだからもっと厳しめに叱ってくれ」ガラにもなくそう懇願してしまう程切実です。

あ、そうそ。

今、お肌がデリケートな方御用達の某液体洗剤が廃盤になるんで激安売りしてるんですよ。商品名は敢えて載せませんがアトピーっこさんはピンとくると思います。是非今のうちにお買い上げ下さい。ネットでは安売りしていなくて実店舗のみですが。

 

それと、何でこのエントリーこんなに読まれているんだろ?っていうやつを非公開にしました。一年前に書いた何てことない記事なんですけどね。単にその記事をブックマークして、そこから辿ってるのかもですが。

 

LOTFのインタビュー記事がまたまた来ました。

 大輔さんが沢山語ってます。

おそらく大勢のインタビュアー相手に同じ質問を何度もされたりするんでしょうが誠実に答えているんでしょうね。まあそれがプロってもんですよね。

LOVE ON THE FLOOR 2017・髙橋大輔インタビュー

良い記事です。

LOTFのインタビュー内容はどれもいいですね。表現者としての大輔さんにスポットを当てられるのが良いんだわ。

日本のプロのスケーター同士が集まっても表現について実のある話って中々聞けないですから。陸と氷の違いはあっても音楽に合わせて踊るのは同じなのにね。

まず氷の方では「カウント」なんてワード自体本人も出さないですしね。

スケーターの大輔さんにスポットを当てるとなると、現役にはもう戻らないという話とか、しんどかった五輪の話とか、現役を褒めさせたりとか、ポーチの話、お酒の話。

 

と、ここまで書いて昨日はギブだったんですが、はあ「メレンゲ」、やっぱりねって感じ。お決まり過ぎるわ。

だいだいね「暴露」って煽り、私は大嫌いなんですよ。どのジャンルであろうと本人によるものであろうと暴露という言葉、行為、好きではないんです。

そもそも几帳面っての、本人も積極的にアピールしたい部分なんだろか?

自分アピールの引き出し、もうちっと増やしてもいいんでないでしょうかって思ってしまいますね。例え制作側がそういう話題を欲しているんだとしても。

で。

いったいフィギュアの御仲間として発言される方はどなた様なんでしょーかー?

まさか、本人も前に言っていたことだしーウケてるだろーなんて勘違いしたまんま何度も話したポーチネタ、ここでも言っておこうなんてそんな安易なコメントなさる方でないといいなー。

それで「ともだちー」としてVTR出演したら今度こそ私は怒りますよ。マジで。

 

しかし地上波バラエティの出演、凄いですね。(あんま嬉しくない)

御本人が楽しめていればいいですが。

 

追記

 

髙橋大輔が全米のトップダンサー達と再び舞台に! 『木下グループ presents LOVE ON THE FLOOR 2017』インタビュー | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

 

合同で取材受けたんですね~。

あああ、楽日は捻挫してたんだあ。。。

おし!久々に今から神社にお参りに行ってこよー!

今年はケガなどなさいませんように!

 

にしても、LOTFがあってホントに良かったわ。

モヤモヤすることがあってもこれに救われてます。(しみじみ)