読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

編集長様~

http://www.kateigaho.com/information/#高橋大輔

 

昨日?おとついだったかしら?(既に記憶が定かでない)

家庭画報の秋山編集長様が、「ウチはなんつったって大輔単独コンテンツあるんだかんね。過去記事もズラッと読めんだから。キスクラはんのユルいノリには負げねーぞ!ドヤ!」とばかりに発信して下さったのでペッタンコしときます。(秋山さんすみません。そんなキャラではないのは承知で遊んでしまいました)

 

画報さんがフィギュアの専門誌ではないにも拘らず、こうして大輔さんだけのコンテンツを作って下さっているのは本当に貴重なことですよね。

WFSさんやKISS&CRYさんもモチロン大変ありがたいのですが、画報さんは婦人誌なのでスケオタやファンではない御婦人も目を通すことになるので。

だからこそ記念号は大輔さんがそんな方々にも好印象を持って頂けるように髭なしオーダーをなさったのかもしれません。

私はキスクラさんから漂ってくる軽~いノリに刺激され、つい遠慮なしにデスったりムチを出し入れしたり調子こいた事を書いて楽しんでしまうんですが、本来硬派な画報さんの突然の発作、大輔波動砲もかなり喜ばせて頂いてます。

ありがとうございます。

 

広告を非表示にする