読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はクラゲ ・追記 そしてロン毛 

ZERO公式さん、「昨日のペンギンに続いて今日はクラゲ」って呟き、何気にユルくないですか。

キスクラさんの(ホワイト・D)はもはや想定内ですけどw

 

 

 ZEROさんから2枚目の御写真が来ました。

狭いとこに閉じ込められたクラゲを見つめる大輔キャスターです。

f:id:patinon:20170314233329j:plain

何やら変わったファッション…と思ったら水族館の白衣だったのね。

にしても大輔さん、クラゲを持ち上げる指先が美し過ぎw

まるで茶室で御抹茶頂いた後に器を愛でてる風情ですね。

「雅な椀ですね」みたいな。

 

昨日は昼からケーキを焼いて美味しい白ワインを買ってきてスーパードライも冷やしました。

ここんとこ体調があんまり良くなかったので私にしてはめずらしくアルコールを口にしていなかったんだけど明日は大輔さんのバースデー。呑まねばなるまいて。

 

追記です。

氷艶の最新インタです。

インタビュアーさんのノリとツッコミが良か記事です。

 

spice.eplus.jp

 

f:id:patinon:20170315191817j:plain

 

革ジャン大輔さん、めさカッコいい!!!

口髭なしの前髪ハラリンコは最強じゃ~。

でもって義経役はロン毛ですって!

 

あのさ、いっつも店長さんとこで「伸ばす予定」って情報を得る度に「わ~い」ってなるんだけど結局2か月もしないうちにお刈りになるじゃないですか。

「…?何の為に伸ばしてたん?」ってなること十数回(そんなに多くないw)

この際つけ毛でも何でもいいです。わたしゃ大輔先生のロン毛がずっと恋しかったのです。

そんでもって先生画伯の絵によると片方だけ前髪ハラリなの?、とーぜん義経は髭無しよね?フムフム、完璧じゃ~。

殺陣もあるんですと!楽しみだーん。

 

また追記。

前髪片方だけじゃなくて両方ハラリだったわ。

そして大輔さんの名前、リンクがついた。…でもなんで初めからそうしないのかな?こういうのホントに多いよねー。