読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我々も支えます

昨日は温かい一日でした。

大輔さんの誕生日を祝い、大輔さんの幸せを願う声で溢れていました。

なんだかフワフワとした優しい空気に包まれてるような日でした。

私、皆さんの呟きに目を通しているうちに、ちょっと感激して泣いちゃいましたw

 

 

ZEROさんも大輔さんの誕生日のうちにと早々と舞台裏トークを上げて下さいましたね。

ありがとうございます。

 

キャスター舞台裏トーク&コラム|NEWS ZERO|日本テレビ

 

ケーキで御祝い、素敵ですね。

村尾さん「我々も支えます」って。嬉しか~。また泣いていいですかww

それに対する大輔さんの返しもいいですね。

ZEROの現場はホントにいいなあ。

 

 

広告を非表示にする