
嬉しいな~

大輔さんは台湾現地でも人気だったみたいですね。

あたりまえだけどー。

何を今更ー。

競技から離れて3年経ったけど、それまでず~っとず~っとトップで戦ってきただけじゃなく、演技そのもので魅了してきたんだもん。

「海外でもこんなに人気!」とかいちいちメディアで取り上げてニュースにしなくても、引退した今も現地で思いがけず大輔さんに遭遇して喜んでる方々が沢山いる。

 嬉しいな~ホント~に。

 

現地メディアから

f:id:patinon:20170319155742j:plain

目線が二人とも外れてるw

バックのスタンド花と相まって華やか~。

連覇とか関係なく、日本女子3人共いい演技だったから大輔さんも嬉しかったよね。

 

世界中のスケーターから憧れと言われ、立場を変えて戻ってきた競技の場でも注目を集める。そんな偉大な人なのに、威圧感なく慕われる人柄で、

そしてとても寂しがり屋なのに温かいオーラに包まれている人。とか書いてるうちに大輔さんインスタ更新。

 なび輔さんのお仕事お疲れ様でした。

おかえりなさい。

 

 

 

広告を非表示にする