切り替え~

今日は凄い風です。

埼玉西部は今が桜が見ごろです。

だけどこんなに風が強いとすぐ散ってしまいそう。

 

ワールドが終わって気が付けばストレスが溜まってしまっていました。

試合後のTVは全く見ていないけど、どうやら異常な加熱ぶりなのは把握出来て、それだけで充分生気を吸い取られます。そして冷ややかな気持ちになる。

 

試合には試合だけでしか味わえない高揚感がある。

それは確かにあるけれど、それと同じくらい失望させられるものがあるというのも今回思い出させて貰いました。

そして大輔さんはそれに再び関わることになったんだよなと。

どんなにひたむきに頑張っても勝たせては貰えない選手が大勢いるスポーツに。

 

大輔さんにはそんな報われないスケーター達に少しでも光を当てて欲しい、でも出来ればもっと外側から。というのが私の勝手な願望です。

だからやっぱりカンパニー構想は夢ではなく実現の為に動いてくれたらと願っています。

 

ダンスの演技をまだ観ていません。

ここにきて、もう二度と藤森さんの解説が聞けない現実が寂しいです。

ダンスはカナクリがFDに進めなかったけど、大輔さんが前にコラムでカナちゃんのこと「素晴らしく踊れる」と言及してくれて、その良い影響って少なからずあったと思うんですよね。

二人のFDが今度の代々木で一人でも多く人の目に留まるといいな。

 

あと、メリチャリの人気というのも大輔さんの影響って確実にあると思います。

大輔さんが誰が好きか、どういうところを褒めるかどうか、過去現在どう関わっていたかまで、おおげさではなく影響がある。

 

 

もしかして土曜日は大輔さんとモーコちゃんとの絡みが見れるのかな?

動いているモーコたんを拝めるのでしょうか。

VTRなんかで、履かせたパンツをすぐ脱いじゃって、待てコラ~って捕まえて、履かせたパンツをまた脱いじゃって…こんなとこ見られるの?

それともお散歩嫌がってダッコ攻撃されてるとこを見られるの?

写真だけだったら寂しーな。

いやいやスタジオに連れてこられた赤ちゃんワンコと絡んでるのが見れたらいい。

そんな楽しい妄想に切り替えたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする