
癒された~

志村どうぶつ園良かった~。

動いてるモーコちゃんが見られて嬉しかです。

予想通りモーコちゃんだけでなく赤ちゃんワンコを抱っこしてる大輔さんが見られたし、他のところのリアクションも良かった。

 

大輔さんてば可愛い過ぎたよ。

反応がいちいちピュア過ぎて。

 

なんかずっとニヤケてたから頬っぺたが痛くなって、あれ?この感覚って…そうだ去年の今頃、マオちゃんの「帰ってきて嬉しかった」に萌え萌えしてた時と同じなんだ~、と気が付きました。

 

それと志村さんがモーコちゃんをダッコしてるのもなんだか嬉しかった。

宣伝とはいえ、まさか大輔さんが志村さんと共演を果たすなんて感慨深くて、そんな気持ちになってるってことは私はこの方に好感持ってたんだなと気付かされたりして。

志村さんて、凄い大御所なのに全然威圧感がなくてガツガツもしていない方で、私は基本そういう人が好きなんだろな。

 

大輔さんはインスタ更新。

いい顔してる。

モーコちゃんは先生の子ではなく大輔さんのワンコだったんだね~。

 

 

 

広告を非表示にする