
ZERO良かった

眠い。。。

だからこれだけとりあえず。

 

ZERO輔さん良かった。

コーナー入りのトークとか、やたらスラスラでナチュラルなんで、「え!」って驚いちゃってゴメンゴw

 

ラルクのツアー演出、凄ー!のけぞりましたわ。

ハイドさんの麗人ぷりはアジアの神秘どころではなくて世界最高峰ですね。

だけどもしかしたら普段は大輔さん同様に可愛いリス科所属の方なのかも?なんて思ったり。

短いインタでもクレバーな方だというのも伝わりました。

 

にしてもやっぱり大輔キャスターのこのコーナー、ホントにいいな。

 

今回もZEROさんに感謝です。ありがとうございました。

 

広告を非表示にする