今回も

密着は当然あるでしょうともさ~。

大輔さん、めっさいい顔してる。

www.tbs.co.jp

去年の「㏌LA]は本当に見応えがありましたもん。

今回も楽しみです。

 

私は大輔さんの存在に気付く前はバレエダンサーのドキュメンタリー映画とかを観るのが趣味だったから、大輔さんが現役の時から陸のダンスを踊るのを見たいと夢見ていました。

だからLOTFでそれが叶っただけじゃなく、この密着があるとわかった時に本当に嬉しくて期待して、そして実際に期待以上の内容でした。

不慣れな陸のダンスに挑戦し懸命にもがいている大輔さんは、泥臭くも美しくて、それでもやっぱり時おり可愛らしくて、魅力にあふれていたなあ。

 

LOTFは去年の初公演の時から不穏に感じるものがなかったな。

 

 

広告を非表示にする