渋谷へ「踊るために生まれてきた存在」を観に行こう

LOTF、いよいよ明日開演です。

loveonthefloor.com

 

大輔さんは現役時代、勝つことだけではなく自分の演技で観客を魅了すること、プログラムを作品として完成させることに拘り続けました。

その彼のパフォーマンスが一人のダンサーの目に留まり、彼女の長年の夢を実現させるべくエンタメの本場LAで活躍する超一流のスペシャリスト達をも動かした。

そして出来上がったのがこの舞台。

 

これって本当に凄いことですよ。

大輔さんが「魅せる」ことに献身的だったことから始まっているんですから。

魅せることを捨てなかったからこそ得られた現在の美しい景色なんだから。

 

 

公開稽古の動画は家庭画報さんのをペッタリンコ。

長年のリスペクトいつもありがとうございます。

www.youtube.com

これぞ正しくエモーショナル&ソウルフル。

 心を鷲掴みにされてしまいますね。

身体表現ばかりではなく、激しい感情表現も素晴らしくて泣けてきます。

魂が揺さぶられるとはこのことを言うんだな。。。

 

 

TBSチャンネルの「…㏌LA2017」も期待を裏切りませんでした。

ジュリさんの振付のセンス、ジェームス先生の妥協しない細か~い指導、それに答え磨かれていく大輔さん、凄かったです。

番組を観ている人達のTL、「凄い、凄い」って並んでましたもんねw

本当に美味しいもの食べると、あーだこーだと食レポする余裕なんてなくて「美味しい、凄く美味しい」って言葉しか出てこないように、ただ「凄い」って圧倒されちゃってたような。

 

 大輔さんは世界のトップで活躍するダンサー達と同じように扱われていてそれも凄かったですね。

やはり一流のエンタメに限ったことではなく、厳しい指導と緊張感の中でこそ磨かれていくものってあるんだなと。

 

そして何より、インタビューでポールさんが言っていたように、彼らは大輔さんのまだ眠っている才能を引き出そうと力を注いで下さっている。

 

 

公開稽古の良記事を貼っておくべし。

 25news.jp

 

enterstage.jp

 

www.diskgarage.com

 

m.jpnews.kr

 

www.kateigaho.com

 

engekisengen.com

 

 

 

LOTF2017、大成功しますように!