おひさしぶりです・追記&修正しました

お久し振りです。

う、こればっか言ってる気がするわ。。。

体調めちゃ悪くて(泣)、ここに来ることさえしてなかったという。。。

にもかかわらず毎日覗いて下さってる方は一定数いるようで、謝るものおかしいけどなんか申し訳ない気持ちになって、久々に駄文を垂れ流そうって気になっております。

てか、私の記事って不愉快になることが多いと思うんですけど?なぜ?もしやアチラさん側のチェックなの?こんな僻地まで?いや、これまでさしてその対象について興味ないから触れてこなかったよね?この先も触れないと思うけど?

 

まあそんなことはどーでも良くて先頃少し引っかかることがあって久々に人様のブログにコメント入れたりして。

その件についてここでは触れないけど…触れると超長~い記事になりそうで今の私の体力と脳ミソじゃ無理ゲーなんで。

でも…そうですね、超簡潔にまとめると、

歌はレッスン積んでそれなりのステージで「又、髙橋の新たな挑戦」として魅せてくれたら嬉しいです。ってことで。

うん、長きに渡って氷の上の表現者としてトップで活躍してきた男が、舞台を変えてフロアダンスに挑戦した意味、深さなんかを考えると、歌を披露するのにも結構な重さを感じるのです私は。

氷艶の阿国ダンスのインパクト、LOTFで主演した実績を踏まえても。

それだけの価値のあるパフォーマーだと思います。

 

 

 それよりLOTFから一か月ちょいの間に嬉しい事が沢山ありましたね。

私、ジ~ンと涙がこみ上げてきたことが何度もありましたよ。

まず、関大のこれ。(ええ、ひと月以上前の話題ですが何か?)

www.facebook.com

 

御本人、今もこのリンクで練習出来ているのか謎ですが、こういう式典にしっかりと出席して過不足ない暖かいコメントする大輔さんで。

それを記者さんもわかって下さってるのが嬉しかったです。

同時になんで監督さんがいないの?という素朴な疑問も沸きましたが。

 

そしてブルーインパルス搭乗。

うちの近くの入間基地にお目見えしたと知った時は当然取材だけでまさか乗ることになるとは予想もしてなくて。

大輔ファンでありながらSNSをやっていない姉にブルーファンの方がまとめて下さった動画を見せたら、

「凄~い、何でも器用にこなすねえ」と返事がきてさ。

え?まさか操縦してると思っていないでしょうね?と思ったけど、わかってるよね?たぶん?

 

そしてそして。

初め見た時「なんぞ?」と思ったけど木下さん繋がりだったんですね。

途中めちゃカワイイ振り、てか大輔さんがやるからド級にカワイクなってる振りがあるので、体調が急降下した時に癒される為に貼っておきます。

熊川さんが声優という僅かばかりの接点が嬉しいw

www.youtube.com

 

続きはまた後で。

 

続きです。

いつものことだけど色々文章がおかしかったので訂正しましたw

 

 

ざあいすを観たカメラマンさんの記事です。

www.sponichi.co.jp

 

この記事が出た時にちょっとザワつきましたけど私はこれを読んだ時に素直に嬉しかったです。

今更とも思いません。

むしろ当時は何らかの圧力や規制があって記事には出来なかったけど、時が過ぎて今だから取り上げられることがあるのなら、こうして忘れずに覚えていて下さるなら、発信して欲しいです。

現場の本音を聞かせて欲しいのです。

結果が覆るわけではなくても私は知りたいです。

大輔さんは現役当時、演技だけではなく戦い方も美しかったと思うから。

 

ざ・あいすの感想はまた今度。