急上昇

深夜に更新した記事でネガりまくってしまったのでブルーばりに加速つけて急上昇したく。

 

NEWS ZERO|日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/zero/movie/index2.html?embed=5547755286001

 

ZEROがあった翌日に友からラインがきて。

「大ちゃん凄いね」と。

友は、ファンである私でさえ「大ちゃん」とは言わないのに大輔さんのことを大ちゃんと呼ぶ。

初めて彼のファンだと告白した時のこと、

「私が応援しているのはタカハシ君…」と言うやいなや「あ~、大ちゃんか~」と。

世間は自分が思っている以上にダイスケタカハシが「大ちゃん」であると認知している。

というのもこの会話の流れは2度あったんですよ。

 

大輔さんは数年前に「もう大ちゃんではなく大輔コノヤローくらいの…」とかなんとか言っていたけどあれから気持ちは変わったのかしら?

この間のランドセル企画で可愛らしい小さい子達からも「大ちゃ~ん」と呼ばれて御搭乗、ではなく御登場したらしいし、しょーま君もこの前のショーで「大ちゃん」って言ってたらしくてそれを知った時に萌えたし、マオちゃんの通常運転「大ちゃん」も聞ければ半日シアワセです私は。

まあ私も輔オタさんとの会話では普通に大ちゃんって言ってるんだけど。

だからもう大輔さんはそんなことに抗っていた時期を過ぎて今はむしろ「大ちゃんと呼ばれるくらい距離感縮めたいですね」でいいんだよね?

 

というわけで、大ちゃん、カッコ良かったよ。