もうすぐですね

もうすぐ氷艶の放送があります。

当初放送する予定がなく、それが叶ったことで有頂天になりましたが、地上波放送ではないのがホント~~~~~~~~~に残念です。

これって本来なら大晦日のゴールデンで国民総出で楽しむべきシロモノですよ。一時期歴史もんの時代劇とかやっていたじゃないですか?ああいう感じでね。

www4.nhk.or.jp

 

全くね、いつも有料放送だと大輔さんの名前は正しく2番目にくるんですが、表立った宣伝媒体だと主役ではない人が先になることも多かったわ。

出張で地方からやってきた友が、運悪く?一番最初に日テレさんがこしらえたポスターを目にし、電車の宣伝にも出くわし、

「あんたが年賀状でステマしてたアレ、荒川さんが主役なの?」とか言われた時の残念感たるや。。。

いや、そんなことはもういいです。

大輔さんの義経っぷりが素晴らしいんです。殺陣もスケート靴履いていない踊りも表現者髙橋として魅せています。

染様も笑也さんも流石の役者ぶりなのです。亀鶴さんの声色にも感動したんです。

DORAM TAOさんのパフォーマンスは問答無用だし、チームラボの職人技も神がかっています。

どうか一人でも多くの人にこのエンタメを観て頂きたい。

 

義経様ーーーー!!!

f:id:patinon:20170824171609j:plain