わ~い

本日2回目の更新です。

嫌~な気持ちはトイレに流して脳の代謝を高めたく。

 

デニス殿下がまた大輔さんを自国のショーに呼びたいと言ってるそうで。

わ~い嬉しいな、って自動的にテンションアップしてまたこれを貼りたくなりました。

以前お呼ばれした時のバルデ君のインスタから。

f:id:patinon:20161108011540j:plain

青春してんな~。何度見ても癒されるわ。

おそらく、

「疲れた」「もう歩きたくない(甘えた)」てな流れからこんなことになったのね。と勝手に想像しています。

あ、度々言ってるけど、私は大マオのカプ厨じゃないから。

二人一緒のホンワカした雰囲気が大大大好きなだけだから。

この時から4年の月日が流れた来年、共に引退した二人が、また同じ道を歩く日がくるといいな。