キスクラメイキング

埼玉南部はここのところようやく過ごし易くなってきました。

昨日今日と暑さがぶり返しているけれど、湿度がぐ~んと低くなったのを感じます。

横浜から埼玉に引っ越した当時は湿度の違いに驚いたものです。同じ関東でもこんなに違って夕方にはヒグラシの声が聴けるんだと。

それでも自分の体が慣れてきたせいか、年々埼玉の夏も普通に暑苦しいと感じるようになりました。

これからの季節は花粉症と乾燥との戦いになります。

既に、夏の間に頑張って修復した皮膚を掻きむしってしまい。。。

 てな感じでタラタラ書いてたら、きましたよ。

キスクラ別冊のメイキングです。

www.youtube.com

あいかわらずキスクラさんの昭和なセンスがハジケまくってます(褒めてる)

前回もそうだったけど、大輔さんに色々やらせておもしろがってるよねw

ターゲットであるこちらも、あんなことやこんなことを要求されてテレながら頑張ってるのを見ると「きゃー、かっこいい!」、ではなくて笑ってしまいます。

いや、カッコ良く決まってるからこそオモシロがれるんだけどさ。

キスクラさんのこういうノリ、大好きだなあ。

今度こういうのやってるとこ見たいとかリクエストしていいかな。

えーとね。

おそらく来春くらいよね?この次があるとしたら。

まず、何といっても、夜桜の下で佇んでるのを見たいんですよね。

千本桜に縁ある御方ですしw

あとは、

新緑の公園でブランコこいだり、

タンポポの綿毛をフーッとしたり、

シャボン玉をフーッとしたり、

お馬にまたがったり、

 

ネコカフェで猫様達に埋もれてたり、

ワンコに埋もれてたり、

…あれ?私はどうやら今現在、大輔さんにカワイイのを求めているのかな?

 

めずらしく大輔さん公式が素早い御仕事してるけど、フレンズが絡んでいるからかしら?

これから日テレ+で放送があるしね。

私的には氷艶やLOTFがメインだった方が楽しみが倍増しました。

こうなるとランドセルレポが一番貴重かも~。