水曜日のZERO、

水曜日のZERO、リアルタイムでも見ていたんだけど、今さっきリピし終わりました。

大輔さんのナレーション、永遠に聴いていたいくらい心地良いですね。

初回の頃のナレショーンはなんとも可愛らしくて、それも大好きだったんだけど、回を増すごとに落ち着いたトーンに変わってきたような。

なんかね、子供達に絵本の読み聞かせしてるとこなんか見てみたいな~。

「手袋を買いに」みたいなホッコリとした優しいお話がいいな。

とか妄想していたらカーニバルオンアイス、大輔さん新プロですって。

キターって感じ。

うんうん、実はそんな予感というか期待をしていました。

新プロは年末ぎりぎりのXOIではなく、ファンだけが集うショーではないところでこそお披露目して欲しいと思っていたんです。

大輔さんが超多忙なスケジュールをこなしながら新しいことに挑戦して頑張っているのはよくよく承知しています。

それでも、本業はプロスケーターなわけだから「そろそろ新プロを…」というファンの声が上がるのも当然だと思うんですよね。

 

ただ、私としては、陸ダンスのLOTFや阿国の舞で踊り手としてのセンスの良さや進化に感動したからこそ、今現在のそのポテンシャルの高さが生かされたものを期待してしまうので…振付は誰なのでしょうか?

ケンジ先生のプロはXOIのコラボでも見られますよね?

 

追記

大輔さんもラピュタ見てたんだ~

お風呂入りながらTV見るんだ~

お湯に浸かるんだ~

ああ、なんか癒される~