ギルティクラウンとな・追記

COI、無事に終了しました。

いや、行かなかったし行けなかったけど。

絶賛血圧急降下中のマジ寝込み中だもんで。

 

このショーは広~い会場だけあって輔オタが占拠する新横ショーとは違い、一般の観客もチケットが取り易い。

だからこそ、ここで新プロを、一夜一回限りのショーで魅せて欲しいと懇願していた自分です。

公演前から「初めて生でタカハシダイスケのスケートが観れる」てな呟きを見かけることもありました。

それを見る度に嬉しいと同時にドキリともしていたんです。

破沙羅でもLOTFでもこれと同様の声は聞こえてきて、ホント、大輔さんのパフォーマンスって本来それくらい期待される価値があると思い続けている自分なんだけど、こういう声を目の当たりにすると緊張してしまうというw

だからソワソワしてたんすよー。

 

大輔さんの新プロはギルテイクラウンというアニメの曲ですって!

明日の昼12時、テレ東で全貌が観れるので楽しみです。

今回のショー、YOIの影響で結構な数のアニオタさんが観に行かれていたようですね。

観に行かなかった方々も大輔さんがこの曲で滑ったことに感激している御様子で嬉しいです。

今年の春先、YOIきっかけでスケートを始めたらしいアニオタさんが、スケート教室に赴いた時に破沙羅の深夜練習を終えた大輔さんに遭遇して感激している呟きをしてたのを思い出しましたよ。これはYOIのスピンオフに使えそうな良き逸話じゃあるまいかと感動したものでした。

 

アニオタさんにしろ歌舞伎クラスタさんにしろ、好きなものの文化を大切にしている行儀の良さって気持ちいいですね。

 

そして昨日は新プロに沸き立っている最中にインスタ更新。

大輔さんてば初めてしょーま君とのツーショットをポストして下さいました。

 実は待ってたこの並び、最高だ~。

アモちゃんも「BEST」ってコメントしてるよ。

 https://www.instagram.com/p/BZ8onbUD81i/?taken-by=d1sk_t

 

す、すみません。アニメのタイトルを思いっきし間違ってたし(汗)

素敵なお写真が続々上がっているので追加しときます。

大好きなケイトリンから

https://www.instagram.com/p/BZ-eKOgnMgQ/

 ハビさんから

https://www.instagram.com/p/BZ-BeHansWN/?taken-by=javierfernandezskater

ゆかさんから

https://www.instagram.com/p/BZ9zOUhBwRY/?taken-by=yukasato0214