木曜はZERO ・追記&修正

前記事の補足をしますと、今の大輔さんは、もっと美しいムーブメントを氷の上に映し出せる力量がある、私はそう感じているということです。

 

ケンジ先生にとって今回のプログラムが渾身の作なのかどうかはわかりませんが、大輔さん自身が、自分のインスタにポストした阿国の舞のような手応えを、今回のケンジ先生の振付に感じたのかどうか。

もしそうではないのなら、ギルクラを愛するアニオタさんと、このプログラムの作曲者の澤野弘之さんのファンの方を惹き込んだ以上は、シビアな選択をしてでも自身が満足する作品に仕上げて欲しいと願っています。

それに。

作品の完成度ってかけた時間とは比例しないと感じます。

ゲゲゲイさんとの振付作業も今回と同じくらい、いやLOTFも控えた過酷な状況であれ程のものが出来たことを思うと、今回ももっと練られたものが出来たのではないかというのが個人的な意見です。

こんなん言ってるけど美しいプログラムだとは思っています。

でもやっぱり、こんなもんじゃないと感じるわ。

 

 

そして、今週木曜日はZERO。髙橋キャスターの御出演です。

また大輔さんのナレーションが聴けるのかな。

f:id:patinon:20171010120727j:plain

ZEROのカメラマンさんが切り取る大輔さん、いっつも良いよね。

あと私は、ディスクワークしてる大輔さんが男臭くて好きなんですよね。

 

前にも同じシチュエーションありました。

f:id:patinon:20171010120539j:plain

一生懸命頑張ってる新人さんが愛おしいw

上の写真もそうだけど、普段から何気ない仕草が美しい人です。

 

 追記です。

今回はサカナクションさんを取材したんですね。楽しみです。

f:id:patinon:20171010174553j:plain

 だから。指先がいちいちキレイなんだってば。深爪もツボだってば。

それと一部表現を訂正しました。