凄いよねー・追記

未だにファンではない方からのギルクラの演技に感動した呟きが流れてくるの。

いやホント、大輔さんは凄いよ。あの振付をあそこまで魅せてしまうんだから。

だけどケンジ先生には満足して欲しくないの。

私的には同じ路線で先生が振り付けたEXのバチュラレッドを超えてはいないから。

先生はもっとスタイリッシュな絵が描ける人だよ。(しつこい)

 

 

 

今年もベランダから見えるコスモス畑で近くの保育園の子供達がたわむれています。

無邪気にはしゃいでる姿がめっちゃカワイイです。

去年、この光景を観てこの花畑に放ちたいアラサー二人がいるとキモイ妄想を書いたっけ。

今ね、子供達が花畑の中でかくれんぼしてる声が聞こえてきてて、

「もう~いいかいっ」とか、

「もういいよぉ」とか

「めっけ!」とか、

可愛い過ぎて癒されまくってありがとうなんだけど、またまたこの声を自分の脳ミソが自動的に誰かさん二人に置き換えて再生するもんだから、更に癒されたりしてすみませんって感じで。(※注 カプ厨じゃないから)

なんだろね、茨の道を歩いてきた二人だからこそ、柔らかい花々が咲く草原に放ちたくなるこの気持ち。

 

 

大輔さんインスタ更新

 https://www.instagram.com/p/BaErpGJjCFu/?taken-by=d1sk_t

このメンバーいいなあ。我が強い人がいない穏やかさあるわ。

XOIでケイトリンにクリスマスカードを書く予定なんだよね。…英語難民だけど。日本語もたいがい彷徨ってるけどw

 

そしてXOIにオダ君㏌ですね。

去年は荒川さんと同時に㏌だったような。

宣伝動画に映っていたから予想はしてました。

そして不思議なことにあの動画に荒川さんは出ていない。

これはもしかして、と僅かな期待をしてしまうけど…。

あー、最後に私が望んでいる人が入ってくんないかなー。

そうなったらメインキャストとして扱われるかもしれないけど私的にはもうXOIは大輔さんが座長だとか冠だとかいう拘りはないです。

去年の演出を観て、そういうのはどうでも良くなったの。

ただ、去年大輔さんがこのショーのトークで毎回マオちゃんとこのショーをやれたことを嬉しそうに語ってくれたんで、今再び!って思ってしまうんですよね。

 

追記

はあ~、マオちゃんはホノルル挑戦かあ。

いや、今年はもうショーには出ないらしい発言があったのはわかっていたのよ。

でもさ、でもさ~~~、XOIの演出が去年あんまりだったもんで、マオ天女様に御登場願いたかったの。

…今しばらくしたら対極の方のINがあるんだろな。

もうXOI自体があんまり