ZERO良かったよ

眠い。だからとりあえずこれだけ。

昨日のZERO終了後、すぐさまインスタ更新した大輔さんでありましたw

https://www.instagram.com/p/BaJzKv-Dyws/?taken-by=d1sk_t

こういう発信が出来るということは逆にハートの基礎体力は上がってるんですねw

 

昨日のZERO、

実際のとこ、髙橋キャスター、良かったよ。

サカナクションさんの密着そのものも、VTR明けのコメントも大輔さんならではで。

 

落ち込んだ時、誰かにその気持ちを吐き出すのとそうでないのとでは全然違う。

どんなになぐさめられても救われない時もあるけれど、それでも一人で抱え込むよりいいよね。

楽しい時間を過ごしてその気持ちを伝えてくれるのもありがたいけれど、こうして仕事で凹んじゃった気持ちを発信してくれるのって嬉しい。嬉しがってゴメンなんだけどw

NY留学中、「夕暮れは嫌いだ」ってキャプションがついた、正に夕暮れの写真をポストしてくれたことがあったけど、あれも何だかとても嬉しかった。

 

 そして。

http://www.ntv.co.jp/zero/movie/index2.html?embed=5608205311001

 ややカミピュア輔さんです。もう好感しか持てないよね。

歌舞伎とコラボしたことを自らこうして発信してるの、ホント嬉しいです。

あ、なんか嬉しい嬉しいって、いつにも増してボキャ貧な記事になってしまったし。