仰天&コラム

はう~、訳あってまたまたブログ更新滞りそうです。

なもんで今回も浅い記事です(あ、いつもよね)

 

仰天ニュース見ましたん。

大輔さんもインスタ更新。

https://www.instagram.com/p/BaXnqBBDYAP/?taken-by=d1sk_t

二枚目のお写真です。

f:id:patinon:20171018143651j:plain

めちゃキャワ~。

御本人も「こりゃまたカワイイカワイイて言われてまうな」とか思ったろうて。

 

今回の出演、以前ZEROでUSJのハロウィンを取材させて貰ったことが絡んでいるのかな?

とりあえず今週末のふしぎ発見バンクーバー繋がりってことでいいのよね?

何にしろこれから先も宣伝絡みではないバラエティ出演があったとしても、安売りしちゃイカンぜよ~。あ、腹筋見せるのも。

LOTFのアデル、本公演の放送であそこだけ妙~にアップが控え目だったのも、紙媒体に一切載らないのも決して偶然ではないと私は思ってる。

もしカレンダーにしろダンスマガジンにしろアデル輔が載っていたら、輔オタピラニアの喰いつきっぷりは腐海が溢れたどころの騒ぎじゃないわよね。2冊当たり前にお買い上げする人が激増すると予想されるけど、それでも敢えて封印してるんだろなと。

 そして。

大輔さんの地上波でのお取り扱いの良し悪しは、日テレがダメでTBSが良だとか一括りには出来ないということがよくわかった仰天ニュースだったなと。

番組スタッフの皆様ありがとうございます。

ナカイさんは結構な毒舌使いの方ですねw

だけど言いたいことを言ってるようでトゲがないのがいいんだわ。そして鶴瓶さんの大ちゃん呼びが嬉しかった自分です。

 

同じ大ちゃん呼びでもこの間のフォーラムのは違和感があったんですけどね。

それほどかしこまった場でなかったのかもしれないけれど、ゲストが他にもいらっしゃる中でそれはちょっとと思ってしまいました。それに数人しかいなかったみたいだけど、ファンの「大ちゃん」という声かけも場にそぐわない気が。LOTFもアイスショーではないのでバナーは禁止だしこの会場では大ちゃんという声かけも聞かないし、アデル輔を晒さないことにしても輔オタってわきまえてる方がほとんどですけど。

 

そして日経コラム、連載が始まったんですね。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO22379460X11C17A0UU8000/

以前、知り合いの輔オタさんから、同じコラムでも朝刊とweb版では違いがあって、朝刊の方はフィギュアに興味がない人の目にも触れるので色々と制限があるのではないかと言われたことがあって。

これまでの大輔さんのコラムは大輔さんならではの鋭さや際どさを感じるもの程web版だけでした。

今回は両方。

とても良い記事だけどそれでもやはり制約がある中で書いているんだろうなと思います。

フィギュアに纏わる御仕事はアイスショー一つとってみてもホントに窮屈だなと感じさせられることが多いですが、競技に関わるとなると尚更で、いよいよシーズンが始まるんだなとこの連載がスタートしたことで感じました。

 

店長さんからもご来店のインスタが。

https://www.instagram.com/p/BaYcxUQHOrw/?taken-by=chai_kobe

またまたこれも2枚目がカワイイ。

若干色白になった大輔さんなのかしら?

私が好きな大輔さんのビジュアルは、口髭なし必至w、アゴ髭は有無しはどっちでも良くて、お肌は若干浅黒派です。

本人が2000daysのトークショーで語っていたように「うっすら」日焼けしたくらいがイケメン度も最高潮になるかなと。

でもさ、一昨日の仰天で思ったわ。

焼き過ぎじゃね?ってw

知り合いにサーファーの方がいて、年中真っ黒なんですよ、そしてある時から突然肌年齢が加速して最近は日焼け止めを塗ってるの。…遅いっちゅーねんってツッコミ入れたよね。

だから大輔さんも程々に。

もう一度義経をなさりたいなら今のビジュアルを最低限維持しなければなのよ。

美しくない義経様なんて説得力ないからー。

 

と、なんかまとまりのない記事になってしまいました。

この先のことで気になっているのは来年のAOIに大輔さんがINするかどうか。

AOIがオリンピック直後だということは重々承知してるんですが。